綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

セレブも愛用するワンコインプロダクトの活用法

更新日:

Pocket

価格が500円前後なのに万能だと人気の「ワセリン」。セレブタレントのキム・カーダシアンのメイクアップアーティストで昔からの友人でもあるMario Dedivanovicもワセリンを使っていると噂されています。

使い方は、ナチュラルな艶を出すために、まぶたリップ頬骨に塗ります。艶感は今季のトレンドの1つだそうです。

 

ワセリンは、保湿効果が高く、子供の肌荒れなど医療用としても使われていますので、安全なものです。他にもたくさんのセレブが愛用しているとされています。

女優のジェニファー・アニストンや黒人モデルのタイラ・バンクスは寝る前に目元に塗っているそうです。夜つけると朝にはしっとりしてシワになりにくく、ずっと前から愛用しているみたいです。

 

モデルのカーリー・クロスはチューブタイプのワセリンを旅行に持っていくそうです。飛行機の中は結構乾燥しますので、あると便利ですよね。

人気ソーシャライトのオリビア・パレルモは、顔に塗ってコットンでふき取るという、簡単なクレンジング代わりとしても使っているそうです。

👀 I spy 👓new eyewear💃🏼 @maxandco 💖 #newcampaign 🎬📱📽

A post shared by Olivia Palermo (@oliviapalermo) on

ちなみにワセリンにも幾つかランクがあり、黄色→白色→プロペト→サンホワイトという順番でだんだんと純度が高くなって行きます。敏感肌の方や赤ちゃんには純度の高いものを使うのがお勧めです。

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, , , , ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.