綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

破天荒クイーン「Cardi B」の美容テクニック

更新日:

Pocket

スーパーの店員からストリッパー、そして全米1位の女性ラッパーへという異色の経歴を持つ「Cardi B(カーディ・B)」。2018年に第1子を出産し、子育てとキャリアを両立させていることでも知られています。

今回は、Cardi Bのスキンケア、メイクなどの美容テクニックについてご紹介します。

 

スキンケア

Cardi BのメイクアップアーティストEricka La Pearlによると、メイク前の下準備として、Dermaplaning (ダーマプレイニング)というツールを使います。

こちらはお肌にやさしく顔の産毛を剃る方法で、角質除去して皮膚をなめらかに明るくするとして、アメリカでは注目されているのだとか。

下地のモイスチャライザーは、Pondsのプチプラのものを使用。飛行機に乗った後は乾燥するので、セレブに人気のスキンケアブランドLANCER(ランサー)のモイスチャライザーで栄養と水分を補給するのだとか。

ベースメイク

ベースメイクとなるファンデーションは、2つ以上のカラーをミックスしてベストな色を作っているそう。使用ブランドは、基本はMarc Jacobs、他ではL’OrealまたはNARS

最初は明るめの色から使い、パウダーを重ねて徐々に暗めの色に調整していくのがコツだそう。

 

ネイル

Cardi Bのネイルは、ギャルのようなロングサイズにギラギラした3Dアート。アメリカでは、2019年に3Dネイルが意外なトレンドになるかも?なんていう予想もあるみたいです。

アイメイク

目が印象的なCardi B。アイシャドーは、上まぶたにニュートラルなカラーをして、下のほうにポップな色を使うのが好きなのだとか。

お気に入りのカラーパレットは、Pat McGrath(日本未発売) Mothership V。アイライナーは、目を強調するブラックのリキッドタイプを愛用しています。

View this post on Instagram

Outfit @dolcegabbana

A post shared by CARDIVENOM (@iamcardib) on

また、つけまつげはCardi Bの欠かせないアイテムです。まるでバービーのようなボリュームタイプを使います。

メイクの仕上げには、きらめきがスゴイと評判のOFRAのハイライターで頬骨と胸のあたりを輝かせます。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.