綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

「カーラ・デルヴィーニュ」のシンプルスキンケア

投稿日:

Pocket

2011年にモデルとして一躍有名になり、女優としても、歌手としても活躍するカーラ・デルヴィーニュ。主演映画で「バズカット」と呼ばれる丸刈りに挑戦し、今は少し伸びた髪をプラチナブロンドやピンクに変化させてイメージチェンジしています。

カーラの美容法は、至ってシンプル。水と石鹸で洗顔をするだけなど、特にこだわりは持っていないようです。

そんなカーラですが、スキンケアを行う際には、できるだけナチュラルなスキンケア製品を好んで使っているようです。はちみつやローヤルゼリー配合のスキンケア製品を使い、ローズヒップオイルを洗顔後に愛用しているそうです。また、つらい朝の撮影前には、コラーゲンシートを目の下につけて、リフレッシュしてから撮影に臨んでいるようです。

 

食事方法もシンプルで、特にこだわりはないそうですが、炭水化物やたんぱく質、脂質をバランスよくとることには気をつけているそうです。食事は3食しっかりと食べ、野菜が足りないときにはスムージーにして飲んでいるといいます。

特別なことはせず、ストレスフリーに生活をしている彼女の方法は、ストイックになりすぎるよりむしろ健康的で、お勧めなのではないでしょうか。

女優業に転身して、実はモデルは向いていなかったとインタビューで語ったカーラですが、今後も彼女の変化に注目していきたいですね。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.