綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

自然体が魅力☆キャメロン・ディアス 美の秘訣

更新日:

Pocket

キャメロン・ディアスは現在44歳。

映画「メリーに首ったけ」や「イン・ハー・シューズ」で見せた可愛らしさで男性のみならず女性たちの心をも虜にしました。

私は映画「ベスト・フレンズ・ウェディング」のキュートな笑顔が大好きです。

現在は妊活中でしばらく女優業はお休みしているとのこと。

 

キャメロンはアクティブ派で、以前からサーフィンを日課としていました。

そんなキャメロンがインスタで紹介しているのが「アボカドスマッシュ」です。

アボカドをつぶして玉ねぎやチーズなどを混ぜてライムと塩コショウで味付けします。

アスリートにも人気があります。

Mid morning snack anyone? And where's the avocado emoji? (Link to recipe in bio) 💚🌱🤓📚 #agingisliving

A post shared by Cameron Diaz (@camerondiaz) on

 

アボカドは「森のバター」や「食べる美容液」ともいわれ、栄養分、美容成分がたっぷり含まれています。

ビタミンB6とビタミンEはシミ、そばかすに効果的、肌の再生力を促進する効果があります。

また、食物繊維を多く含んでおり便秘改善にもなります。

朝トーストにのせて食べたり、ディップとしてクラッカーにつけたり、パスタに絡めても良さそうですね。

ただ、アボカドは痛みやすく少し保存が難しい食材ですから、しっかりとアボカドの保存方法を調べておきましょう。

アボカドの保存方法

ちなみにキャメロンは好評だったライフスタイル本「The Body Book」に続いて「The Longevity Book」ですっぴんを披露し、ありのままの自分を認め愛すること、自分の体と対話すること伝えています。

そういえばキャメロンはアンダーヘアの永久脱毛反対派だと以前話題になったこともあります。

 

表紙でも美容整形や化粧品に頼らず、目尻のシワもありのままに表現しています。

そのため世間からは賛否両論ありますが、不自然に作り込んだ美しさに比べてずっと彼女らしくて魅力的なのかもしれません。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, , , ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.