綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

ブリトニー・スピアーズの完全復活から現在

更新日:

Pocket

劣化、激太りと言われた時期から2016年に見事完全復活したブリトニー・スピアーズ。現在もその体型は維持しているようで、インスタグラムで楽しげな音楽と共にトレーニングの動画をアップしています。

Just another humble workout post 😜😜😜

A post shared by Britney Spears (@britneyspears) on

🐯

A post shared by Britney Spears (@britneyspears) on

身長163cmのブリトニーは、一時は体重70キロを超えてしまっていました。子供の親権を失い、ストレス解消のためにジャンクフードを食べ、元々野菜やフルーツは食べていなかったそうです。ダイエット薬も効果は無く、精神不安定になり、アルコールに頼るようになったこともありました。

 

有酸素運動として楽しくダンスを取り入れる

元々ダンスが得意なブリトニーは、ダンスの練習を延長して楽しく脂肪を燃焼させることにしました。ダンスのような有酸素運動は、脂肪燃焼にとても効果的です。ワールドツアーの前には毎日5時間のダンストレーニングをしました。また、ツアー中は週に3回以上はサイクリングマシーンやランニングマシーンを使ってのトレーニングも行います。

またパーソナルトレーナーの監督のもとに腹筋運動ウエイトトレーニングなども行い、筋肉に重点を置いた無酸素運動も取り入れています。これらの運動により、正常な体型へ戻して痩せ体質へと変わっていくことが出来ました。

The energy tonight was INCREDIBLE!!! @AppleMusic thank you so much for having me 💚 #AMF10 #AMFBritney

A post shared by Britney Spears (@britneyspears) on

ブリトニーの食事法

食事面では、以前は大好きだった甘いお菓子類を控え、夜8時以降は食べるのを止めました。また、オーガニックフードや鶏肉、野菜などの低カロリーのものを取り入れるように心がけています。

もし痩せたいと考えているなら、ブリトニーのように楽しく有酸素運動を取り入れるのがお勧めです。厳しすぎるダイエットよりも、楽しく続けられることが大切です。また健康的な食生活にも重点を置かなくてはいけません。

2児の母として輝いているブリちゃんの現在、イケメン息子くんたちも一緒です。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.