綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

急なダイエットはNG!?「ブレイク・ライブリー」の産後ダイエット法とは?

更新日:

Pocket

第二子を出産してからダイエットに成功したブレイク・ライブリー

ブレイクは、14ヶ月かけて約27kg減量したとのこと。カリスマトレーナー指導のもと行った、ダイエット方法を公開していました。

 

彼女を担当したサラディーノ氏いわく、大切なのはカロリー制限ではなく食事の質だそうです。

こちらは多くの人が勘違いしているようですが、食べないで制限するだけではダイエットではないそうです。食事に含まれるカロリー、タンパク質、炭水化物、脂肪も、正しくダイエットする上で不可欠なもの。

ただストイックな食事制限を行うのではなく、加工食品・ジャンクフード・お酒を摂らずに、オーガニックの良質な食事に焦点を当てています。

なのでブレイクは、クッキーなどのデザートも我慢することはないそうです。

 

View this post on Instagram

“Why can’t I quit you?”

A post shared by Blake Lively (@blakelively) on

 

もちろんデザートを食べた後は、しっかりと運動をしてカロリー消費を行います。ワークアウトのポイントは、以下のようになります。

・最初は、ストレッチやなどを行う器具、フォームローラーで体をほぐす

・次にモビリティと呼ばれる体をダイナミックに使う運動を10分行い、ウォームアップ

・ゆっくりとした有酸素運動を行いカロリーを燃焼させる

・ある日は1時間のワークアウト、次の日は20~30分でも良いので、とにかく続けていくことが大切

 

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.