綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

人気女優「ブレイク・ライブリー」メイクのポイント

更新日:

Pocket

人気女優ブレイク・ライブリーのメイクを担当するメイクアップ・アーティストが、彼女のメイクのポイントについてシェアしていました。

クリストファー・バックルは、マドンナやジェニファー・ロペス、マライア・キャリーなどを担当する売れっ子メイクアップ・アーティスト。ブレイクが出演した大人気ドラマ「ゴシップガール」の初期の頃に比べると、メイクは随分変化しているようです。

 

 

以前と比べてブレイクのメイクは、やわらかいソフトなものになっているといいます。

メイクのポイントであるまつげに関して、昔は濃いブラックのマスカラを重ね塗りしていたそうですが、今はブラウンにシフトしているそうです。

彼女が使う製品については、2ドルでも100ドルでもあまり気にしていないとのこと。全てロレアルパリのプチプラメイクでパーティーに出席したことでも話題となりました。

 

 

クリストファー・バックルは、自身のメイクアップブランドを持っていて、普段からブレイクにそれらを使用しています。彼いわく、ブレイクのメイクはとてもシンプルだそうです。

まずは、Triplicityファンデーションスティック(Medium Warm)を使い、次にマットウォーミングパウダーで骨格を強調していきます。少し明るい色や暗い色で鼻や頬骨、こめかみをコントゥアリングします。

そしてLight Enhancing Duo で鼻と頬骨にハイライトを入れます。

 

 

アイブロウはENHANCING POMADE AND POWDERのブロンドカラーを使って弓なりのやさしい眉を作ります。

アイシャドーとリップはシーンに合わせて色々な色を使うことが多いそうです。ブレイクのお気に入りのリップカラーは、CASHMERE SLIPのナチュラルなピンク「Bardot(バルドー)」なのだとか。

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.