綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

王妃の白珠 美白

沖縄クレイ「くちゃ」で最短5分美白! 輝白パッククリーム『王妃の白珠』(おうひのはくじゅ)を実際に試してみました!

更新日:

Pocket

沖縄の「くちゃ」の効果で最短5分で美白できると、@cosumeの口コミでも評判の「王妃の白珠」について詳しくご紹介します。使用した方のほとんどがワントーン明るくなったと口コミしている商品ですよ。


 王妃の白珠のキャンペーンページへ

沖縄クレイ「くちゃ」で最短美白! 輝白パッククリーム『王妃の白珠』

『王妃の白珠』(おうひのはくじゅ)は、毛穴の奥の汚れをスッキリと落とし、美容成分が肌に浸透するパッククリームです。

『王妃の白珠』のここがスゴい!

  • 沖縄特有のクレイ「くちゃ」配合
  • 美容成分を12種類配合
  • 「プロテオグリカン」保湿力130%
  • 安心の紫外線吸収剤、合成香料、合成着色料不使用
  • 潤いを与え、肌の水分量アップ
  • 肌に優しい成分で低刺激なので敏感肌にも
  • 5分間パックして洗い流すだけ
  • 一回目から効果を実感できた人が多数
  • 92.3%の人が高評価

 王妃の白珠の公式ページへ

王様の白珠はメディアでも特集が!?

『王妃の白珠』は、人気情報番組『Girls Happy Style』で取り上げられました。
その時の動画が、こちら。

 

王様の白珠の成分「くちゃ」って、なに?

『王妃の白珠』の一番の特徴は、沖縄特有のクレイ(泥)「くちゃ」です。
沖縄の方言で「泥」のことを「くちゃ」といいいます。
沖縄にしかない、とても貴重な泥なのです。

「くちゃ」とは

  • 海底に何百万年もかけ堆積した古代の泥。
  • その古代の泥が長い年月をかけて隆起し、地上に出て来たもの。
  • 沖縄の美しい海のサンゴや海藻が長い時間かけて堆積した泥のため、天然ミネラルが豊富。
  • 100ミクロン以下の微粒子。
  • 微粒子のため日本の泥の中では吸着性NO1。
  • 沖縄では昔から髪や顔を洗うのに使われてきた。

粒子の細かい泥である「くちゃ」が、肌の汚れにしっかりと吸着して古くなった角質、皮脂、黒ずみを洗い流してくれるのです。

さらに天然のミネラルをたっぷりと含んでいるため、汚れを落とすと同時に肌への潤いを与えることができます。
強い成分で肌の汚れを落とすわけではないので、肌へのダメージがなく優しく美白することができます。

肌に優しいので顔だけではなく全身使えるのも『王妃の白珠』の魅力のひとつです。
顔・手・足・デコルテ・脇の下・ビキニラインに使用できます。
顔はもちろんですが、年齢とともに黒ずみやすいヒジやヒザ、デコルテに使用するのもオススメです。
デコルテがキレイだと、美しさの印象がグンと上がります。

厳選12種類の美容成分!

王妃の白珠は、12種類の美容成分を厳選し配合しています。

12種類の美容成分

  1. くちゃ(沖縄特有の泥。粒子が細かく毛穴の奥の汚れにも吸着する。ミネラルが豊富)
  2. もずく(シミの発生を防ぐ。保湿効果)
  3. ハイビスカス花(表皮と毛穴まわりの肌の生まれ変わりをサポートする)
  4. シークワーサー果皮(ビタミンC。メラニン生成抑制作用。美白効果)
  5. スクワレン(サメ類の肝油から精製される不飽和脂肪酸の一種。肌の新陳代謝を促す)
  6. アロエベラエキス(肌の潤いを保つ。肌の引き締め)
  7. ヨモギ葉エキス(炎症を抑える)
  8. ゲットウ葉エキス(消炎・抗菌作用。肌をなめらかにする)
  9. イランイラン花油(皮脂の分泌バランスを整える)
  10. 水溶性プロテオグリガン(水分を吸収して保持する。肌のハリや弾力を保つ)
  11. アーチチョーク葉(毛穴ケア。肌荒れを防ぐ。ハリや弾力をアップさせる)
  12. サンゴ末(海洋ミネラルを豊富に含む。汚れを吸着する性質)

12種類の美容成分の中でも「プロテオグリカン」は、今話題の美容成分です
「プロテオグリカン」は鮭の軟骨の中に含まれている貴重な成分です。
ヒアルロン酸よりも非常に高い保水力を持つのが特徴です。

その他にも次のような作用があります。

  • 肌の保湿
  • 肌のはり
  • 関節でのクッションの役割
  • 抗酸化作用
  • 炎症を抑える作用

 

『王妃の白珠』 使い方

使用方法は、簡単。

  1. メイクを落とし、洗顔後の肌に使用する。
  2. 適量(サクランボ2個分)を手に取る。
  3. 顔から胸元にかけてたっぷりとぬる(目や口のまわりは避けること)
  4. そのまま5分放置。
  5. 水やぬるま湯で、しっかりと洗い流す。

たった5分のパックで、美白効果を実感できると口コミでも評判です。
時間が短いと、忙しい人でも使用できるのでとても便利です。

こんな人におすすめ。

  • エステに行く時間がない。
  • 仕事や育児で忙しいので、自宅でケアしたい。
  • 敏感肌
  • くすみや黒ずみが気になり出した。
  • 顔以外も美白したい。

 王妃の白珠のキャンペーンページへ

『王妃の白珠』の価格・キャンペーン・申し込みの注意点について

『王妃の白珠』1個(25g)

通常価格 2980円

『王妃の白珠』3個セット

通常価格 8800円(140円お得)

『王妃の白珠』を購入できるのは公式サイトのみです。
『王妃の白珠』の公式サイトには、お得なキャンペーンをおこなっていますのでご紹介します。

<『王妃の白珠』キャンペーン情報>

『王妃の白珠』 3個セット 通常価格8800円
『王妃の白珠』 3個セット 初回キャンペーン価格(先着300名限定)980円(約89%オフ)

初回限定特典で、約89%オフの980円で購入することができます。
先着300名限定ということで、品切れの際にはキャンペーン終了となりますのでご注意ください。

この「白肌実感コース」のキャンペーンでは、さらにお得な6大特典つき!

<6大特典>

  1. 全国送料無料
  2. 初回は7820円もお得!
  3. 2回目以降も約33%OFF
  4. 安心30日間の返金保証サービス
  5. コンビニ決済とクレジットカード決済の手数料無料
  6. 初回限定「月下美人」(1400円相当)をもれなくプレゼント

(6)の特典でもらえる「月下美人」は、寝る前に塗るだけでシミや黒ずみを薄くしてくれるオールナイトパッククリームです。

 

<「白肌実感コース」の注意点>
お得な「白肌実感コース」のキャンペーンには、いくつかの注意点があります。

  1. 「白肌実感コース」は約30日間隔で商品が届く
    定期コースの申し込みとなります。
  2. 2回目以降は5850円。
    最低4回以上の継続しないといけません。
    初回のみでの解約は不可。
  3. 5回目以降から、周期変更・一次休止・再開・解約が可能。
  4. 初回購入に限り、30日間の返金保障あり。

「4回目までは解約できないなんて」そう感じる方はいらっしゃると思います。
ですが、上記の条件で計算してみると「白肌実感コース」の方がお得なんです。

<通常価格>

3個セット 通常価格8800円
通常価格 4回分の価格35200円

<「白肌実感コース」価格>

3個セット 「白肌実感コース」 初回価格980円
「白肌実感コース」 2回目以降の価格5850円
「白肌実感コース」4回分の価格(初回980円+5859円×3)18530円

通常価格4回分よりも、「白肌実感コース」4回分の方が16670円もお得
さらに、初回購入であれば30日間の返金保障があるので安心です。

 王妃の白珠のキャンペーンページへ

実際に『王妃の白珠』を試してみました!

いろいろと魅力的な『王妃の白珠』ですが、その実力を実際に試してみました。
やっぱり実際に自分の目で確かめてみるのが一番ですよね。

『王妃の白珠』が届きました!
手にとってみて、ちょっと驚きました。
ケースが、薄い。

もうちょっとたくさん入っているかと思っていたんですが、思ったよりも内容量が少ない印象です。

顔以外にも首やデコルテ、手や膝などにも使用できるのが特徴です。
デコルテや手はあんがい人目に触れるところなので、『王妃の白珠』でケアをしたいと思いました。

『王妃の白珠』は1個25g入りです。
顔だけではなく全身に使いたいので、すぐになくなっちゃいそうだと思いました。

『王妃の白珠』を開けてみるとクリーム状のパックが入っています。
開けたとたんに、ふわっといい香りがしました。
さっぱりとした香りですが、香りはしっかりと分かるくらい強めだなと感じました。

ただ『王妃の白珠』は合成香料不使用なので、けっして人工的な香りをつけているわけではないんですよ。
使用している原料の自然な香りってことです。

さっそく顔にぬってみました。
やわらかいとろみのあるクリームなので、一度にたくさんすくってしまうと指からこぼれてしまいそうです。

ちょっとずつ指にとってぬっていくのがいいと思いました。
よく伸びるクリームなので割と少量で広範囲をぬることができましたよ。
最初に見た時には内容量が少ないかなと感じましたが、これなら思ったよりもいろんなところに使えそうですね。

ぬり終わったら、そのまま5分待ちます。
待っている間、暇なのでちょっとリビングを片付けたりして。
5分なんてあっという間ですね。

ぬっている間の感想は、刺激もなくて快適でした。
ケアアイテムによっては肌にピリピリしたり、しみたりするものもあるので安心しました。

今回はリビングで使用しましたが、次は夜の入浴時に使用してみようと思います。
首やデコルテにも使いたいので、お風呂で使用するのが洗い流しやすいので一番簡単ですね。

5分後、洗い流してみました。
水で優しく流しました。
数回水で流すだけで、ほとんど落ちてしまった感じがしました。
パックの種類によっては、肌に残って落としにくいものがありますが『王妃の白珠』はとっても落としやすかったです。

使用前。

使用後。

すごい!
肌色がなんだか白くなっている感じがします。
しかも『王妃の白珠』を流した後の肌が素晴らしい!

まるで化粧水でケアしたようにしっとりやわらかい肌になっていました。
ただ洗顔しただけでは、このレベルにはならないと思います。

『王妃の白珠』で肌にくっついてい余分なものだけが落ちたようなイメージです。
汚れがしっかり落ちているのに、潤いはきちんとチャージされているので、使用後もつっぱったり乾燥する感じがないのがすごいと思いました。

実際に使用して気になった点

『王妃の白珠』を使ってみて気になった点がいくつかありました。

まず、内容量の少なさ。
前項でも触れましたが、『王妃の白珠』はよく伸びるクリームなので顔だけなら1個でももつかもしれません。
でも全身に使用すると、すぐになくなってしまいそうだと思いました。

『王妃の白珠』は2個セットで届くので、使い方次第かな?
例えば、顔に毎日使用して、気になる時だけ足やデコルテにってすれば1ヶ月はいけるかも。

あとは、クリームがとろっとしているのでちょっと塗りにくいかなと感じました。
よく伸びるのでスーっとぬれるんですが、もう少し固いクリームのほうがぬりやすいと思います。

やわらいのでムラなくぬるのが難しいですね。
鏡を見ながら丁寧にぬったほうがいいかもしれません。

実際に使用して気になった点
・内容量が少ない
・とろみがあってぬりにくい

実際に使用して良かった点

『王妃の白珠』を使用してみて、良かった点もたくさんありました。

なんといっても、肌の白さにアプローチできるパックだということです。
美白化粧水や美白美容液など、様々なケアアイテムを使用してきましたが最初の一回でハッキリと実感できたのは『王妃の白珠』だけでした。

使用後の肌がふわっと明るくなっていて「おお!」って感じ。
効いているかわからない美白アイテムを使うより、私はいいかなって思いました。

肌色だけでなく、潤いもしっかり与えてくれるので美白だけでなく肌を今以上にランクアップさせたいときにいいと思いました。

さらに、いつも頭を悩ませていた小鼻の汚れにも良かったですよ。
小鼻の毛穴は詰まりやすくて、黒ずみやすいですよね。
触ると角栓でザラザラだったり。

『王妃の白珠』はとっても小さな粒子のクレイの力で、毛穴なの汚れを落とすことが可能です。
『王妃の白珠』を小鼻にも使用してみましたが、洗い流すとつるつるスベスベ。

今までゴシゴシ洗顔したり、オイルでマッサージしていたのが嘘のようです。
こすったりせずにぬるだけなので簡単で肌にも負担がかからずにいいなって思いました。

顔以外の全身に使えるのもいいと思います。
顔が白くなっても、首と肌色が違ったらおかしいですもんね。

あとは膝や脇、ビキニラインの黒ずみにも使えるのがとってもいいなと思いました。
『王妃の白珠』は低刺激なのでデリケートな体の箇所にも使用できますね。

実際に使用して良かった点
・肌の色が白くなった
・肌が潤った
・膝や脇など全身に使える

『王妃の白珠』をオススメしたいのはこんな人

『王妃の白珠』はたくさんの女性に愛用され口コミでも高評価の優秀なパッククリームです。
毎日の肌のお手入れにプラスするだけで、肌色を白く導き、潤いやハリもチャージしてくれますよ。

『王妃の白珠』は忙しい女性にピッタリです。
洗顔後の肌に『王妃の白珠』をぬって5分置くだけ。
洗い流すタイプのパックなので、お風呂で使用するとさらに楽ラクですよ。
石鹸などで洗い流す必要がなく、水かぬるま湯ですっきり落とせます。

仕事や育児で忙しい女性は、肌にも疲れやストレスが出てしまいますよね。
『王妃の白珠』は使用方法も簡単だし、気になる肌のハリやツヤなどにもアプローチしてくれるので助かります。

毛穴の汚れが気になる人にも良いと思います。
毛穴の汚れは見た目だけではなく、触ったときも汚れと皮脂がまじって毛穴に詰まっているのでザラザラ。

毛穴が詰まってしまうとニキビの原因にもなってしまうんですよ。
『王妃の白珠』は沖縄のクレイ「沖縄くちゃ」を使用しているので、毛穴の奥の汚れまで優しくスッキリ。

肌に余分なものを残さないので、サッパリ感がしっかりあるんですよ。
でも肌に必要な潤いや水分まで洗い流してしまうと、逆効果ですよね。
『王妃の白珠』は潤いを補ってくれる高い保湿力のプロテオグリカンアロエが配合されているので、洗い後のしっとり感も抜群です。

低刺激で作られているので『王妃の白珠』は、肌が敏感な人にもオススメです。

『王妃の白珠』をオススメしたい人
・肌色を白くしたい人
・忙しい女性
・子育て中のママ
・毛穴の汚れが気になる人
・敏感肌

使用してみた感想まとめ

『王妃の白珠』を実際に試してみました。
まず、使用方法が簡単なのが嬉しかったです。
ぬって流すだけなので、毎日続けられそうだと思いました。

クリーム状なので、よく伸びてぬり広げるのが簡単でした。
ただやわらかいクリームなので、たれてしまいそうで注意が必要でした。

 

顔以外にも使用できるので、全身に使うとちょっと内容量が足りないかなと思いました。
膝や脇など、気になるときに使用するとちょうどいいかもしれませんね。

洗い流すときも、水でスッキリ洗い流せて良かったです。
肌に残ってぬるぬるするのが苦手なので、サッパリした使用感が気に入りました。

洗い流した後の肌は、ふっくらしてやわらか。
肌色もほんのり明るくなった気がして、何度も触ったり鏡を見たりしちゃいました。

つっぱったりパリパリすることがなかったので「化粧水いらないかも」と思えるぐらいの潤い感でした。
化粧水をつかってみると、汚れも落ちて肌がやわらかくなっているし、いつもよりも化粧水が染み込んでいるように感じました。

小鼻のザラザラした毛穴の汚れは、いつも手間がかかっていました。
洗顔やクレンジングでもザラザラが取れないときは、オイルでマッサージしたりしていました。

『王妃の白珠』「沖縄くちゃ」を使用しているので、微粒子のクレイが毛穴の汚れを吸着してくれます。
実際に小鼻のザラザラがつるんっとなったので感動しました。

感想まとめ
・洗い流すだけで簡単
・肌色が白くなった気がする
・毛穴の汚れもスッキリ
・サッと洗い流せた
・肌がやわらかくなった
・しっとり潤った

実際に使用してみて、肌色や毛穴ケアにアプローチしてくれるので『王妃の白珠』がとても気に入りました。

『王妃の白珠』のまとめ

『王妃の白珠』沖縄特有の泥「くちゃ」に美容成分を12種類配合した、美白クリームパックです。
粒子の細かい泥が肌の汚れにしっかりと吸着し、毛穴の奥までクリアーにしてくれます。
汚れを優しく落とした後には、豊富なミネラルとうるおい成分で、白くはりのあるお肌へと導いてくれます。

わずか5分でOKですので、エステに通う時間が作れない女性に特におすすめです。
美白と同時にたっぷりの保湿もかなえてくれる『王妃の白珠』をお試しください。
 王妃の白珠のキャンペーンページへ

次のページへ >

-王妃の白珠, 美白

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.