綺麗ブログ 美白

「黄ぐすみ」を解消して若く見られたい! 飲む美容液『マスターホワイト』の効果でにごりのない美肌に。

投稿日:


輝くようなくすみのない肌へ

女性の解決したい肌の悩みの1位は「シミ」
シミやくすみは、見た目の印象を実際の年齢以上に見せてしまいます。
特に加齢とともに肌が黄ばんでくる「黄ぐすみ」は、しっかりとケアする必要があります。

「スキンケアしてるけど、いまいち肌色がぱっとしない」
「最近、シミが増えた気がする」
「なんだか実際より年上に見えちゃう」

このような悩みを年齢のせいにしてませんか?

見た目年齢が老けないためにできること。
スキンケアは、保湿だけでは不十分です。
シミやくすみなどの「肌のにごり」のない透明感が大切です。

『マスターホワイト』は肌の透明感と保湿のために生まれた「飲む美容液」とも言えるサプリメントです。

・16種類もの美容成分がリッチに配合
・内側から輝くような透明度のある肌に。
・しっとりとうるおう保湿力。
・にごりのない若々しい肌へ。
・肌ストレス発生前の初期段階でのアプローチ。
・高い安全性。

体の内側から、女性の美容の悩みに働きかけます。

『マスターホワイト』の成分

『マスターホワイト』は、16種類の美容成分をバランスよく配合しています。
肌と美容に必要な栄養素を、より効率的に吸収できるように工夫されています。

内容量36g(1袋120粒)
お召し上がり方1日4粒が目安。水やぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

『マスターホワイト』の原材料
還元麦芽糖水飴
デキストリン
シルク加水分解物
アセロラ
ザクロ果皮エキス末
バラ花びら抽出物
食物繊維
桜の花抽出物
ビタミンE含有植物油
鶏冠抽出物(ヒアルロン酸含有)
鮭鼻軟骨抽出物
植物油脂
小麦たんぱく
タラエラスチン
メロン抽出物
とうもろこし抽出物(セラミド含有)
-シスチン
セルロース
ステアリン酸Ca
シクロデキストリン
二酸化ケイ素
Ca
加工デンプン
β-カロチン
V.B2
V.B6
ヘマトコッカス藻色素
酸化防止剤(V.E)

1日4粒に美容に必要な成分を凝縮したオールインワンブライトニングサプリです。


アセロラ
赤い果実のフルーツ。
豊富なビタミンCを含む。
ビタミンCは紫外線によってできるメラニンをおさえる。

プロテオグリカン
糖たんぱく質のこと。
糖タンパク質は細胞どうしの結合に関わり、ウィルスや病原菌から体を守る役目をもっています。
アンチエイジング成分として注目され、シワや肌のたるみを防ぐとされます。

アスタキサンチン
植物由来の天然色素カロテノイドのこと。
アンチエイジング効果に優れている。
コエンザイムQ10の約1000倍のパワーがあると言われています。

桜の花エキス
サクラの花びらから抽出したエキス。
「黄ぐすみ」の原因である糖化を防ぐとされる。
コラーゲンやヒアルロン酸を生み出す働きをサポートする。

L-シスチン
たんぱく質を構成するアミノ酸のこと。
シミの原因の「メラニン」の生成をおさえる。

シルク加水分解物
蚕の絹繊維のタンパク質を加水分解して作られる可溶性タンパク質のこと。
浸透性にすぐれ保湿効果がある。
メラニン色素をできにくくして、シミを防ぐ。

セラミド
セラミドは、細胞間を埋める細胞間脂質のひとつ。
肌の保湿に重要な役割をもつ。
外部からの刺激を防ぐ。

バラ花びら抽出物
野生種のバラ花びらから抽出したエキス。
シミやシワを防ぐ作用がある。


ザクロ果皮エキス

ザクロの果皮から抽出されたエキス。
ポリフェノールを豊富に含む。

メロングリソディン
普通のメロンではなく日持ちするように品種改良されたメロンから抽出した成分。
シミやシワの原因になる「活性酸素」を除去する抗酸化酸素を含んでいます。

βカロチン
植物や動物に存在する色素のひとつ。
体内でビタミンAに変換され、免疫力を高める働きがある。
強い抗酸化作用をもち、肌の老化防止に役立つ。

ヒアロコラーゲン
高い保水力が特徴。
肌細胞の保水効果を7倍にも高める成分。

フィッシュエラスチン
肌の真皮に存在する成分。
コラーゲンをサポートする成分で、ハリとつやを出す。

ビタミンE
アンチエイジング効果のある栄養素。
細胞の老化を防ぎ、シミやしわ、くすみに効果的とされる。

ビタミンB2
肌の新陳代謝に効果を発揮する栄養素。
「発育のビタミン」と言われ、成長を促進る。

ビタミンB6
肌の新陳代謝に優れている。
肌のはりつやのために欠かせない栄養素。

このように16種類の美容成分を黄金配合することにより、肌のくすみやハリ、つやに効果的に作用します。

「黄ぐすみ」のないクリアな肌に『ダイレクトトリプルホワイト処方』

『マスターホワイト』は、肌の弱点を克服する『ダイレクトトリプルホワイト処方』(DTW)です。

肌は紫外線や外部からの刺激で、常にストレスを受けています。
肌のストレスがたまると、スキンケアを充分におこなっていても肌トラブルが現れたりします。

『マスターホワイト』は『ダイレクトトリプルホワイト処方』でストレス発生前の初期段階でのアプローチを目指しました。
より集中的なブライトニングで肌の白さのポイントとなる透明感を。

肌が衰えて見える「黄ぐすみ」は、肌が黄色くくすんで見える状態です。
「黄ぐすみ」のせいで実際の年齢よりも上に見られる場合があります。

「黄ぐすみ」とは?
皮膚の表皮の内側にある層(真皮)が変色すること。
変色により肌が黄色くくすんで見える現象で、加齢とともに現れる。「黄ぐすみ」は、黄色に変色したタンパク質が皮膚に蓄積する『糖化』が原因。
『糖化』を分かりやすく説明すると、炊きたてのお米は白くてふっくらつやつやですね。
ですが、時間の経過とともに、黄色く変化してしまいます。
このようなタンパク質の変性が『糖化』です。
また、紫外線の刺激は糖化物質を増やすとも言われています。

肌の『糖化』は誰にでも起こります。
若々しい印象の肌のためには『糖化』の予防が大切です。

体を酸化(さび)させ、老化の原因である「活性酸素」を防ぐ『抗酸化』
アンチエイジングとして『抗酸化』は浸透してきました。
そして、新たにアンチエイジングにつながるのが『糖化』の予防です。

『抗酸化』だけでは、もう古い?
老化を防ぐには『抗酸化』と『糖化』予防のWアンチエイジングがオススメ。
『マスターホワイト』には、『抗酸化』と『糖化』予防に効果を発揮するように、16種類の美容成分を理想的なバランスで配合しています。

『マスターホワイト』の価格

『マスターホワイト』をお得に始めるには、初回特別価格キャンペーンや定期購入を利用するのが良いと思います。

通常価格10800円
初回特別価格6480円(お一人様1回限り。3袋まで)
定期購入価格8640円

定期購入には6つのメリットがあるので、ご紹介します。
コース申し込みに良くある「○回目までは解約不可」というものがないのも大きなメリットですね。

『マスターホワイト』定期購入 6つのメリット
①毎月20%オフ
②いつでも延期、解約が可能
③毎月自動的に配送
④全国送料無料
⑤発送日の変更が可能
⑥プレゼント特典あり

『マスターホワイト』の形状について。
錠剤タイプのサプリメントです。
1日の目安は4粒。
平均的なサプリメントの大きさで、飲みにくいことはないと思います。

製造過程について。
『マスターホワイト』は製造過程においても安全性にこだわっています。
機械での大量生産ではなく、商品のチェック・殺菌・封入の過程を手作業で丁寧におこなっています。

『マスターホワイト』のまとめ

様々な肌の悩みに多角的にアプローチする『マスターホワイト』

透明純度と保湿美容にこだわり16種類の美容成分を配合

ホワイトニング成分のアスタキサンチン、L-シスチン、アセロラ、バラ花びら抽出物、メロングリソディンで透明感のある肌に。

保湿とうるおい成分のエディブルシルク、セラミド、βカロチン、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB6で、みずみずしくキメのある肌に。

美容サポート成分のプロデオグリカン、ヒアロコラーゲン、エラスチン、桜の花エキス、ザクロ果皮エキスで、はりのある肌に。

このように『マスターホワイト』は、トリプルリペアで透明感+保湿+ハリときめのある肌へ導きます。

老けて見える肌の黄ばみ『黄ぐすみ』の対策にも。

肌の内側から輝く、にごりのないクリアな肌のために『マスターホワイト』をオススメします。

-綺麗ブログ, 美白

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.