綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

ビヨンセが産後のダイエットに行っている「スピニング」とは?

更新日:

Pocket

6月に無事双子の男女「サー・カーター」と「ルミー・カーター」を出産したビヨンセ。その6週間後に、夫のJAY-Zと一緒にセレブに人気のスピニングのクラスにこっそり通っているところを目撃されました。

Sir Carter and Rumi 1 month today. 🙏🏽❤️👨🏽👩🏽👧🏽👶🏾👶🏾

A post shared by Beyoncé (@beyonce) on

ビヨンセは、長女のアイビーを出産した後にも、育児の合間にスピニングクラスに通い、20キロ近くのダイエットに成功したそうです。

😁🇺🇸

A post shared by Beyoncé (@beyonce) on

「スピニング」は、サイクリングマシンを使った人気のエクササイズです。暗闇でノリの良い音楽をかけて、かっこいいインストラクターがDJのように気分を盛り上げてくれます。まわりをあまり気にすることなく集中できて、大量の汗をかき、多様な動きが全身を鍛えてくれるといいます。

例えば、途中でシートから腰を上げて脚の筋肉を鍛えたり、ハンドルを使って腕立て伏せをしたりします。その間もペダルは漕ぎっぱなしのため、かなりの運動量になります。

Find Your Escape. #FindYourSoul

A post shared by SoulCycle (@soulcycle) on

インストラクターによれば、ビヨンセはノリノリの音楽にすっかり入り込んで、エクササイズに集中していたそうです。ビヨンセのように音楽やダンスが好きな人にはぴったりの方法ですね。

また、ビヨンセは健康維持のためにも、たくさんの野菜が入ったグリーンジュースを積極的に摂り入れているそうです。

#ivypark

A post shared by Beyoncé (@ivypark) on

先日ビヨンセのアスレチックブランド「IVY PARK」が秋の新作を発表しました。ビヨンセは子育てを優先しながらも、モデルとして、プロデューサーとしての活動を少しずつ再開しているようです。これからもビヨンセの活動に期待したいです。

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, , ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.