綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

赤ちゃんにも優しいプロダクト「THE HONEST COMPANY(オネストカンパニー)」

更新日:

Pocket

女優ジェシカ・アルバは2児の母で実業家でもあり、ジェシカの会社 HONEST COMPANYは年商200億円と言われています。

元々ジェシカは体が弱く、アレルギーも酷かったため、出産にあたり子供には自分のように病院で過ごして欲しくなかった、会社名”オネスト”(正直な)のとおり安全で安心なプロダクトを作りたいと思ったのがきっかけでした。

こちらの紙オムツは赤ちゃんにも環境にもやさしく、デザインも29種類ありとっても可愛いんです。

こだわりの特徴としては。。。

  • エコな環境で作られたパルプから作られている
  • アウターラインに水分を寄せ付けない素材を使用しモレを防ぐ
  • 塩素処理や漂白剤不使用
  • 香料、ローション、蛍光染料、有害なケミカルは不使用
  • サイド・ストレッチ・パネルで快適なフィット感
  • インナーとアウター・レイヤーはPLA樹脂です(トウモロコシやサツマイモなどの植物から抽出されるデンプンを発酵して得られる乳酸を重合したもので、 原料に石油を使用していないエコな素材)
  • シトラスとクロロフィルの自然由来の消臭成分配合
  • バイオベースの小麦・コーンを吸収剤として使用し、高吸収性ポリマーの使用量を減らしている
  • かぶれやすく敏感な肌の赤ちゃんにも安心出来る優しい素材

HONEST COMPANYはベビー用品の他、サプリ生理用品生活用品に至るまで幅広く扱っています。

またコスメを扱うHonest Beautyも人気で、女優エマ・ワトソンアイペンシルをお気に入りエコ・プロダクトとして紹介しています。

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina

初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, , ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.