綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

海外セレブ事情

世界も注目!「アジアンビューティー」たちの美容法

更新日:

Pocket

ハリウッドではアジア系の活躍が目立つなか、世界的にも注目されている「アジアンビューティー」たちの美容法についてご紹介します。

 

●クローディア・キム

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』に出演し、身長177cmの長身と美貌を持つ韓国出身のクローディア・キム

美容好きのお母さんと叔母さんの影響で、韓国製品はもちろんのことヨーロッパや日本などのアイテムを色々試してみるのが好きなのだそう。

View this post on Instagram

CK #Singles #Magazine #March2017

A post shared by C L A U D I A 수현 (@claudiashkim) on

中でもお気に入りのひとつとして上げているバイオイル(Bioil)は、キズあとやニキビあとを消してくれると世界的に人気のアイテム。フェイシャルからボディー、ヘアケアまで全身に使える万能オイルです。

また、アレルギーやお肌の乾燥に敏感で、資生堂のコラーゲンパウダーをスムージーに入れて飲んだり、以前日本に行ったときにDHCコラーゲンサプリを購入して試してみたこともあるそうです。

 

●ソノヤ・ミズノ

注目のアジア人女優コンスタンス・ウーが主演の映画『クレイジー・リッチ!』。その映画のキャストでは、唯一日系人のソノヤ・ミズノ。日本人の父とイギリス/アルゼンチン系の母の下に生まれた、イギリス人女優です。

他にもユニクロや資生堂のCMに出演したり、映画『LA LA LAND』ではエマ・ストーンの友人役でも出演しています。

愛用アイテムはやはり資生堂のエッセンシャルイネルジャ モイスチャライジング日焼け止め。どちらも軽い使い心地が良いのだそう。

ずっとバレエダンサーとしても活躍してきたので、週に最低5回は運動しているのだとか。また、朝起きてすぐにレモン入りのお水を飲むのが習慣なのだそう。

 

●リウ・ウェン

アジア系で初めてヴィクトリアズシークレットのショーに出演し、中国ナンバーワンモデルといわれるリウ・ウェン。

美容法は、中国古来のものを取り入れているようです。コラーゲンたっぷりの豚足スープを飲んだり、ナツメヤシクコの実を買って、お茶やスープ、おかゆなどに入れるのだとか。お肌の健康と輝きを維持する秘訣なのだそう。

View this post on Instagram

Hello Shanghai 👋

A post shared by Liu Wen 刘雯 (@liuwenlw) on

ファッションショーの前には、ハードなトレーニングはあえてせず、ピラティスやハイキング、森林浴などの負担の少ないエクササイズを行っているそう。

いかがでしたか?気になった人は、是非試してみてください!

 

投稿者プロフィール

mahina
mahina
初代ビバリーヒルズ白書、SATCなどの海外ドラマの影響で、ライフスタイル、美容、旅行、ヨガなど海外に関する多くのことに興味を持つ。年齢を重ねるごとに、体に優しいナチュラル志向派に☆

-海外セレブ事情
-, ,

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.