綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

綺麗ブログ

フラーレンがたっぷりはいった美容液!皮膚科監修のAPP-Cフラ セラムでシミ、シワ対策

投稿日:

Pocket

シミ、しわ、たるみ、ニキビ、毛穴、くすみ、くま
これらすべてに効果のある美容液を見つけました。ポイントは抗酸化成分フラーレン
フラーレンとはノーベル科学賞を受賞した画期的な成分で、紫外線や外部刺激から肌を守ってくれるんです。

肌老化の原因となる活性酸素

シミやシワ、毛穴の開きなどの肌トラブルの原因は活性酸素と云われています。
酸素を体に取り入れると自然に発生する活性酸素は細菌などを攻撃する免疫機能としての役割を果たします。
しかし、過剰に発生した活性酸素は健康な細胞も酸化させてしまうため、シミ、シワや動脈硬化、ガンなどの原因となってしまいます。

発生原因として、紫外線、ストレス、喫煙、化学物質などが挙げられます。しかし、残念ながら体内の抗酸化力は加齢とともに低下してしまいます

ビタミンCとフラーレンで活性酸素を除去

APP-Cフラ セラムは肌の酸化から肌を守る美容液です。その特徴は3つ

ビタミンC

ビタミンCには活性酸素を除去し、しわ、たるみ、色素沈着などの肌の老化を防ぐ優れた美容効果があります。
しかし、成分が壊れやすいためそのままでは皮膚への浸透が見込めません。そこで「誘導体化」させて浸透力を高めたものがビタミンC誘導体です。
APP-Cフラ セラムのビタミンC誘導体「APPS」は水溶性と油溶性の両方の性質を持っていてその浸透力は他の100倍以上と云われています。

フラーレン

フラーレンは活性酸素を含む有害物質を無害化する作用があり、紫外線や外部刺激から肌を守り健康な肌を作ります。
APP-Cフラ セラムにはR.Sマークが表示されていますが、これは高濃度配合した商品にのみ使用できるマークです。フラーレン配合の商品を選ぶ時の目安にもなり、高いスキンケア効果が期待できます。

ダイズイソフラボン

体内で女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることで注目されています。肌のハリをアップさせ色素沈着の予防などにも期待できます。

使用してみました

美容液は化粧水をつけた後に使用する商品が多いのですが、APP-Cフラ セラムは洗顔後すぐに着ける美容液です。化粧品は冷蔵庫に保管しがちですが、この商品は常温保存となっているので注意してくださいね。

肌につけた瞬間、中にぐんぐん吸い込む感じ。ペタペタと手のひらで押さえるようになじませているうちにあっという間に馴染んでなくなってしまいました。その後の肌はサラサラとした触感になって表面には液体は残っていません。抜群の浸透力です。
個人的には美容クリームのいつまでもベタベタしている感じが苦手なのでとても使いやすいです。

いつも生理前は肌が吹き出物が出やすく肌があれるんですが、今回はフラーレン効果なのか肌トラブルが起きませんでした。
使用を始めて1周間ぐらいなのでまだシミ、シワへの効果は実感がありませんが、つけた後は肌にハリを感じます。さらにこれから夏に向けてシミ予防に期待したいと思います。

最後に

フラーレン入りの美容液は大体8000円〜10,000円といったところ。(もっと高い商品もいっぱいありますよ)
APP-Cフラ セラムは高濃度のフラーレンが入っていて
お得な定期コースだと初回は30%OFFの6,048円で試せるのでお得な商品だと思います。
(2回目以降も15%OFF7,344円です)

公式ページはこちら⇒【APPC-フラセラム】

皮膚科と共同開発をした美容液というところもポイントで、敏感肌の人でも使える商品です。顔のシミ、シワ、たるみは老けて見える原因なので男女問わず使ってみて欲しい商品です。


-綺麗ブログ

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.