綺麗を目指す女性のための美容ブログです。

キレイになりたい主婦の美容ブログ

フォーマルクライン フラビア

フラバンジェノール配合 フォーマルクラインの「7日間集中ケアセット」の『エッセンス モイスト』(しっとりタイプ)を試してみました

更新日:


フォーマルクラインの『エッセンス モイスト』でしっかり保湿

フォーマルクラインシリーズは、化粧水だけでもうるおいを感じられますが、この『エッセンス モイスト』美容液で肌の奥までしっかりとうるおいを保ちます。
『エッセンス モイスト』は、植物をベースにした美容液です。

『エッセンス モイスト』の特徴
①高濃度フラバンジェノール
松の樹皮から抽出した美容ポリフェノールです。
ビタミンCの約600倍の美容パワーと、セラミドの約15倍のうるおいパワーを持っています。
②植物プラセンタ配合
肌の生まれ変わりを整え、くすみやシミのない肌へ導きます。
③植物エキス配合
イソフラボンを含むヒオウギ抽出物、毛穴ケアと肌の引き締めにシャクヤクエキスとアーティチョークエキスが配合されています。

実際に『エッセンス モイスト』を使用してみました

『エッセンス モイスト』は、保湿を重視した美容液です。
化粧水の後に使用します。

使用量は、ポンプ2回分。
『エッセンス モイスト』は、あたためると肌になじみやすいということなので、手のひらで少しあたためてから使います。
テクスチャーは、とろみがあるので手のひらに出してもこぼれにくいのが良いと思いました。

フォーマルクラインの他のアイテムと同じく、やさしいローズの香りがします。
使っている間、とてもリラックスできます。

伸びが良いので、思ったよりも少量で充分に顔全体に使用できました。
肌の感触が「もっちり」してきたら、美容液がなじんだサインだそうです。
指でやさしくなじませていると、肌がしっとりふっくらしてきました。
ただうるおうのではなくて、弾力のある「やわらかさ」を感じました。

フォーマルクラインのアイテムを使用して実感したのは、この「やわらかさ」です。
洗顔や化粧水でも、肌の「やわらかさ」を感じました。

肌のうわべだけの保湿ではなく、肌の奥までしっかりとうるおうと感じました。
乾燥ぎみの肌以外にも使用して欲しいオススメの美容液です。

-フォーマルクライン, フラビア

Copyright© キレイになりたい主婦の美容ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.